今日は‥ | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

昨日は台湾で大きな地震があり、色々な所で被害も出た様で。。

まずは台湾の方々へお見舞い申し上げます。

これ以上被害が拡大せず皆様が無事であります様に。


私の住む所でも津波警報が出たり一時騒然としましたが、あらためて日頃から、家族とのやりとり決めておくべきだなぁと実感しました。



そして、今日は私自身の誕生日でもあり、お友達からの暖かいメッセージもいただき感謝感謝の1日です😊


夜は家族でケーキを囲む予定でまたまた感謝です。年齢は‥この際引き算で忘れて行く予定(笑)


中身はいつまでもワチャワチャ変わらず😅

色々な事、人に感謝しつつ楽しく過ごせる1年である様に願いつつ。


ジェリー


ドンウク


から勝手にお祝いしてもらった妄想でラブ

1年に1度の日だから‥お許しを😅


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク