Happy New Year | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

タイトル見て何を今更?って思った人もいたかな?😅

今日は旧暦の1月1日で旧正月🎍

中国、台湾と同じく私の住む沖縄でも旧正月をお祝いする地域もあります。

韓国もだったかな?


なのであらためて‥

皆様にとって素晴らしい年になります様におねがい


そうそう。。最近ドンウクにはまりそちらばかりの記事だったのですが‥


ジェリーMilky Wayから久しぶりのお知らせでしたね。カレンダーにクリアファイル、アクリルスタンド販売♫

そして1万円以上購入した方の中から、抽選5名にジェリーと生電話♫だってー


もしかしたら今年はジェリー来日するのかな?


でも‥生電話ってどうやって話すんでしょう?

皆日頃から勉強した中国語で会話するの??

通訳さんいて?

そしたら結局ジェリーじゃなくて通訳さんと生電話になるんじゃ?😵‍💫

ってまるで当選したかの様にウルサイ私😂


まぁ妄想だけは自由ですもんね(笑)


言承旭工作的微博より‥

素敵なジェリーで






素敵な1年になります様に‥


BORDER FREE cosmeticsセット