ヴァネス✖️トニーレオン、そしてディーン・フジオカ | 雨のち旭 *Rain and later sunny

雨のち旭 *Rain and later sunny

雨の様な日もあるけど、
大好きなJerryに元気もらってます~
と言う意味も込めブログタイトルをつけてみました~
大好きなJerryの事を妄想したりマイペースに書き綴って
行きたいな~と思ってます♪

今日はヴァネスのお誕生日。

生日快樂おねがい

仔仔からケーキも🎵

ってのは勝手にやってみた(笑)爆笑

で、こんな記事も発見


日本でヴァネママとトニーで写真をパチリ

Peace and afterのコンセプトショップCAPSULEにも一緒に行ったみたい



んでお食事会のこの写真


ヴァネママのおとなりイケメンねー
って思って…よく見たら
拡大
おディーン様じゃないびっくり
トニーレオン様からディーン様までヴァネスの華麗で豪華な交友関係ラブ
ママも楽しかったでしょうねー

んで、トニーレオンを久しぶりに見たら、何だか久しぶりに香港映画とか見たくなっちゃった。

以前にも書きましたが…


ウォンカーウァイ監督作品の香港映画…
好きだなぁ。


香港映画の独特な世界観が何だかたまらなく心地よくて、あー今度久しぶりに色々見直してみたいな🎵


欲望の翼とか



そんなに出演シーン多くないんだけどトニーの存在感…かっこいいんですよね。

奥様カリーナも出てましたね。
でもなんだかこれ見た時はマギーとトニーが付き合ってるのかなぁ?って何でか思ったりしてたてへぺろ

アンディラウに今は亡きレスリ-チャン…
豪華なキャストですよね。

他にも好きな作品ありますが…それはまたいつか語らせて下さいな爆笑






ヴァネスの話からずいぶん話が飛んじゃいましたね😅


夏の夜…皆さんはどんな作品を見たいですか?