ふっと何かを思うってありますよね。



ほとんどの場合、思っただけで何もしないってこと多くありませんか?



このふっと思ったことって大切です、



だからちょっとだけでも行動してみましょう。



ふっと思って気になったら、ネットで検索してみるだけでもいいです。



ふっと思ったことを瞬間的に行動に変換する練習です。



その行動でまた何か思いつき、また次の行動をする。



こんな風に行動していけばとても楽しいはずです。



結局なんにも見つからなくて終わってしまうかもしれません。



でも、人生を変えるくらい大きい発見をするかもしれません。



だからふっと思ったら行動する。



そんな練習をしてみてください。




________________________________


※フリーランスエンジニア、個人ビジネス、プログラム関連の個人コンサルをしています。
詳細は↓のリンクから 

 

 



※私のYoutubeでは、プログラマ、フリーランスを目指している方に情報を発信しています。是非チェックしてみてください。