時間は大切、これは当たり前ですよね。



何かをするための時間でなくて、何もしない時間が大切って話になると



ちょっと難しい、



休養のための時間?



それもちょっと違う



充分休みも取れて、それでも余ってしまう時間



要するに何にもしない時間です。



あえていうならぼーってする時間、



何もしない時間があると、なんとなく何かする^^



その時、どうせ空いてる時間なので、役に立つとか立たないとか関係なく



なんとなく何かする。



そんな時、意外にいつもと違うことを始める。



そして何か大切な発見をする。



今、私はけっこう時間あってぼーってしてる時間がある。



そんな時、ストピの「けいちゃん」を発見し、そこから辻井伸行さんにいきついた、



けっこう、いろいろ見ながらだったので時間掛かってます。でも暇だからいいやって感じ。



そして今も辻井伸行さんのピアノを聴いている。



そして何か大切なものを発見した気がしている。



まだ言葉や行動にはできないけど、確かに発見した。


________________________________


※フリーランスエンジニア、個人ビジネス、プログラム関連の個人コンサルをしています。
詳細は↓のリンクから 

 

 



※私のYoutubeでは、プログラマ、フリーランスを目指している方に情報を発信しています。是非チェックしてみてください。