Youtubeで「けいちゃん」のストリートピアノを見始めたた止まらくなり、



関連で辻井伸行さんを見たらこれまた止まらくなった。



前にも感じたことはあるのだが辻井伸行さんの音楽は凄い。



クラシックとかジャズとかジャンルは関係なく、辻井伸行さんの奏でるピアノは素直に感動する。



ラ・カンパネラを今日何回聴いたのだろう。



辻井伸行さんのピアノって世界が認めるというか、物凄く単純に誰でも感動するところが凄い。



あーだからこーだから、って理屈も一切なしに単純に感動できる音楽ってなかなか出会えない。



もう、今日は辻井伸行さんのピアノ聴いてようって感じになってしまった^^




________________________________


※フリーランスエンジニア、個人ビジネス、プログラム関連の個人コンサルをしています。
詳細は↓のリンクから 

 

 



※私のYoutubeでは、プログラマ、フリーランスを目指している方に情報を発信しています。是非チェックしてみてください。