何もしたくない日ってありませんか?、朝起きるのもめんどう、その後に続く朝のルーティンも気が重い。



そんな日もあります。



そんな日は何もしないチャンスなのかもしれません。



毎日やらなければいけないことが、沢山あり、何も考えずにこなしている。



充分頑張っているのに、まだまだ足りないって思ってしまう。



そんな毎日の中で何もしない日を作ってしまう。



そうすると、いかに毎日、自分がいろんなことをしているのかが見えてくる。



もしかしたら、無駄にやってしまっていることも発見できるかもしれない。



とにかく、自分は無意識かもしれなけど、毎日やらなければいけないこと精一杯やっているんだってことに気づく。



なので、たまには何もしない日ってのもいいかもしれません。




________________________________


※フリーランスエンジニア、個人ビジネス、プログラム関連の個人コンサルをしています。
詳細は↓のリンクから 

 

 



※私のYoutubeでは、プログラマ、フリーランスを目指している方に情報を発信しています。是非チェックしてみてください。