左足のくるぶしあたりを去年の今頃骨折して、ギブスと松葉杖の生活をしていたのを思いだしました。



その時は完治3ヶ月と言われたのですが・・・・



未だに朝起きた時や同じ体勢をずっとしていた後に左足を床に付けると痛みがあります。



まぁ直ぐにその痛みは無くなるので気にはしてないのですが、やっぱり骨がちゃんとくっついてないのかなぁって思います。



また足首ひねったりすると直ぐに骨折ということになるのでしょうか?



元々、足捻ったり、転んだりよくしていたのですが、骨折してからかなり気をつけるようになり、あれから一度もありません。




これを成長というのか、怪我の巧妙というのか分かりませんが、良いことです。



それにしても、プログラマーは骨折する時は左足にしてくださいね。



車も運転できるし、プログラミングも問題なくできます^^




________________________________


※フリーランスエンジニア、個人ビジネス、プログラム関連の個人コンサルをしています。
詳細は↓のリンクから 

 

 




※私のYoutubeでは、プログラマ、フリーランスを目指している方に情報を発信しています。是非チェックしてみてください。