こんな時期になっても9月の案件が決まらない、



でも、こんな事はよくあることなので、あまり気にしてないが・・・



昨日になって今の案件の延長という話もでてきたしね



この辺は自分ではコントロールできないところなので、ほっておくしかないですね。



ここで、一番やってはいけないことは、先走って変な案件に飛びつかないこと!



自分から動いてた方が良い時と、じっと様子を見ている方が良い時がある。



今は完全に様子見ですね。



まぁギリギリまで様子を見て、どうにならなかったら自分で動くって感じでしょうか!



とにかく単価や条件が良い案件を長くやる、これが鉄則です。



何かが決まるまでじっと待ちます^^


________________________________


※フリーランスエンジニア、個人ビジネス、プログラム関連の個人コンサルをしています。
詳細は↓のリンクから 

 




※私のYoutubeでは、プログラマ、フリーランスを目指している方に情報を発信しています。是非チェックしてみてください。