プログラマーになりたい、プログラミングで副業をしてみたい、プログラマーとして転職したい!



プログラミング学習に興味を持つ理由はそれぞれだと思います。



プログラミングを学習することには様々なメリットがあります。



例え職業としてプログラマーにならなくても、趣味でも充分楽しめる分野なのです。



そしてプログラミングを学習することで、パソコンに対する知識もスキルも上がります。



今までなかった論理的思考も身につくかもしれません。



スキルセットを習得すれば副業としても成立します、他のバイトや副業に比べて報酬も高く、スキルアップすればそのスキルに合った報酬が得られることも魅力です。



私の思いつく限りではプログラミング学習にメリットはたくさんあっても、デメリットはありません。



もし途中で挫折ということになっても、そこまでに得たスキルはきっと役に立つはずです。



ということで、もし少しでも興味があったら



プログラミング学習初めてみませんか!



________________________________


※フリーランスエンジニア、個人ビジネス、プログラム関連の個人コンサルをしています。
詳細は↓のリンクから 

 

 




※私のYoutubeでは、プログラマ、フリーランスを目指している方に情報を発信しています。是非チェックしてみてください。