昨日、仕事で使っている椅子が壊れました。



その壊れ方が笑えた^^



最初は背もたれを支えているネジがバカになって、上手く立たなくなった、その次に椅子の下にあるリクライニングを調整するネジが壊れた。



まぁなんとか修理できるかなって思って試しに背もたれに体重を掛けたら、椅子の脚のキャスター部分が割れた。



そして、そのまま私は後ろへ倒れた。



そこには丁度買ったばかりのオイルヒーターがあり、そこに頭をぶつけた。



一瞬、何か起きたのか分からず、動けなくなった。



頭をオイルヒーターにぶつけたことが分かると直ぐにオイルヒーターが正常に動作するかチェックした。



頭にはたんこぶ、椅子は修復不可能なのに、一番に心配したのは一番価格が高いオイルヒーターでした、こんな一瞬で価格を計算できる自分が凄い!



幸いオイルヒーターに被害はなかった。



椅子に関しては、前から目を付けていた物があったので、アマゾンで速攻ポチった。



これが、1時間くらいの間に起こったことが凄い。



形あるものはいつか壊れるのは知っていたけど、一瞬で3箇所が壊れるなんて・・・・



次に壊れるのは洗濯機か冷蔵庫だと思っていたのに、予想は完全に裏切られた。



次に壊れるのはたぶん洗濯機と予想しておく^^


________________________________


※私のYoutubeでは、プログラマ、フリーランスを目指している方に情報を発信しています。是非チェックしてみてください。

↓【ゼロからのプログラミング学習#1】シリーズ公開中です。

 

 

 

 

 

 




※フリーランスエンジニア、個人ビジネス、プログラム関連の個人コンサルをしています。
詳細は↓のリンクから