やりたいことがあるような、何もしたくないような・・・



そんな日もありますね。



そんな日は流れに身を委ねてみましょう。



つまり、何も考えない、何も決めないってことです。



勝手に身体が動くかもしれないし、寝てしまうかもしれない。



どんな事になっても自分を許す日



こんな日もあってもいいと思う。



自分の顕在意識がいつも正しいとは限らない。



だから流れ、無意識と言ってもいいかも



そこに、全部任せてみる。



自分はそれをちょっと離れたところから観ている。



そんな日もあってもいい



そもそも自分の正しさなんて、ちょっとしたことで変わってしまう。



正しいとか間違ってるとか



意味があるとか、ないとか



気にしなくてもいい



今日は流れに身を委ねます。



________________________________


※フリーランスエンジニア、個人ビジネス、プログラム関連の個人コンサルをしています。
詳細は↓のリンクから 

 

 



※私のYoutubeでは、プログラマ、フリーランスを目指している方に情報を発信しています。是非チェックしてみてください。