雨の日は、なんか落ち着く。



そんな日にピッタリなのはインプット作業、



読みたかった本を読んだり、気になっていたツールをインストールしてみたり、



なんとなく気になっていたことを片付けていく、



そんな日にぴったり日ですね。



私は気になった本は買う、でも直ぐに読まない時が多い、でも気にしない



読むタイミングがきっとくるから



それまでほっておく



今日はなんとなくそんな本を読みたくなるような日です。



気になるエディターもあるので、インストールしてみよう。



日常の中でぽつんと空いた日、雨が降っている、



そんな日はのんびりインプットする日!




________________________________


※フリーランスエンジニア、個人ビジネス、プログラム関連の個人コンサルをしています。
詳細は↓のリンクから 

 

 




※私のYoutubeでは、プログラマ、フリーランスを目指している方に情報を発信しています。是非チェックしてみてください。