世の中で最も分かりづらい物、それは、たぶん自分だと思う。



人の事はよく見えても、自分のこととなると、とたんに何者かよく分からいってことありますよね。



そんな自分を育てる、って至難の技なんです。



でも、自分の扱い方が分かってくると、生きやすくなるのも確かなんですね。



だから自分とたまに真剣に相談してみましょう。



悩んでることはない?



無理してない?



何がしたい?



こんなことさえ分かってことがあります。



自分って思ってより無口でひねくれ者だって思ってください。



ほんとはこれやりたいのに、言わない、もっともな理由をつけて表にださない。







それだけでいいのです。



________________________________


※フリーランスエンジニア、個人ビジネス、プログラム関連の個人コンサルをしています。
詳細は↓のリンクから 

 

 




※私のYoutubeでは、プログラマ、フリーランスを目指している方に情報を発信しています。是非チェックしてみてください。