3日ぶりのPG仕事。



頭がまわらない、めんどくさい・・・・・・



とりあえず始めるけど、最初は単純作業から入ろう。



月曜日の朝一ってほんとに大変だ。



やっぱり、プログラム脳ってあるんだって思う。



そこをイニシャルして立ち上げるまで時間がかかる。



たぶん私のプログラム脳はHDなんだろうな、SSDしたい^^



今日は体調もいまいちなので、余計に時間が掛かってるような気もする、体調悪いけど休むほどでもないって時が一番やっかいなんですよね。



これが会社とかだと、なんとなく雰囲気でアクセル踏めるんでしょうけど、在宅ワークだと自力で立ち上げるしかない。



とにかく月曜日なんとか乗り切ろう!



________________________________


※フリーランスエンジニア、個人ビジネス、プログラム関連の個人コンサルをしています。
詳細は↓のリンクから 

 

 



※私のYoutubeでは、プログラマ、フリーランスを目指している方に情報を発信しています。是非チェックしてみてください。