継続した結果どうなるか分からないから継続は実験だと思っている。



では結果はどう判断したら?



それは数字です。



それは継続している事柄にもよるのですが、数値化してください。



そしてその数字をちゃんと見ましょう。



これを、これだけの期間継続したらこういう結果になったという事が分かるようにしてください。



失敗したとか、上手くいかなった、という事ではなく、数字を数値として見てください。



そしてその数値を見て判断することが大事です。



もし、改善の余地があるのなら、それを実践してみましょう。



もし、もう全てやり切った、その結果の数字に満足できなかったのであれば、今の継続を辞めて新たな挑戦をしてもよいでしょう。



その指針となるのが数字です。



ですから、結果が分かるように数値化することが大事です。



________________________________


※フリーランスエンジニア、個人ビジネス、プログラム関連の個人コンサルをしています。
詳細は↓のリンクから 

 

 




※私のYoutubeでは、プログラマ、フリーランスを目指している方に情報を発信しています。是非チェックしてみてください。