プログラミングやギターの練習などは毎日の積み上げですよね。



だから、やりがいもあるし上達した時に嬉しかったりする。



でも、掃除や洗濯って、やってもやっても終わりがない・・・・



今日掃除ても洗濯しても、また明日、来週には1からの作業ですよね



これって僕にとってはかなり苦痛なんです。



そこで、これは修行だと思うことにしてます。



何の修行かは置いておいてね。



とにかく修行だと思ってやる



そうすると、修行を積むという積み上げに変換できるんです。



我ながら理屈っぽい。



黙って掃除・洗濯しろって言われそうですが^^



なんか理屈を付けないとやれない自分なんです。



ということで掃除・洗濯は修行だってことで^^




________________________________


※個人コンサルの受付はこちらから  

 

 



※合わせてご覧頂きたいYoutube最新動画