時間が足らない、もっと時間が欲しいと思ったことありませんか?


日常的にそういう状態になってしまっている人も多いと思います。


あまりにも時間が足らないということで、何も手につかず呆然としてしまうこともあるかもしれません。


そんな時、ちょっと考えてみて下さい。


今、自分がほんとにしたい事はなんなのか?


今、しなくてもいいことは何なのか?


この2つを考えるだけで整理できるかもしれません。


それでも、時間が足りず焦ってしまうのであれば、


一旦、全て手放してください。


そして、ボーってする時間を作りましょう。


そうです、時間が足りないという考えに支配されて、


ほんとにすべきことを考える事ができなくなってるかもしれないのです。


ぼーっとする時間を作ることで、


自然と今すべきことが明確に分かってくることもあります。


思いきって昼寝をしてしまうのもいいかもしれません。


どうせ、焦って何もできない状態なら、寝てしまった方がいいかも^^


 

_____________________
 
フォローよろしくお願いします
 

フェイスブック

 

ツイッター

https://twitter.com/TwMotti
 
Youtube
 
 

オススメYoutube動画

 

 

個人コンサル申込みフォーム

↓↓