毎日の積み上げももちろん大事、


でもその中で新しい何かを発見していくことが大事


積み上げていく中で、新しい発見がなかったら、


きっと、飽きる、そして飽和する、そして辞めてしまう。


だから、積み上げていく中で何かを発見する。


なので、注意深く観察する


ほんの些細なことかもしれない


ぼーっとしていたら気づかないかもしれない


そんな小さな新しいことを発見していく


それは、自分の小さな変化かもしれない。


それは、周囲の僅かな変化かもしれない。


でも、何かを続けていたら、それは必ず起きている。


だから、それを毎日発見する!!

 

_____________________
 
フォローよろしくお願いします
 

フェイスブック

 

ツイッター

https://twitter.com/TwMotti
 
Youtube
 
 

オススメYoutube動画

 

 

個人コンサル申込みフォーム

↓↓