ニュースなどで、IT関連の業界はそれほどコロナ鍋の影響を受けず、


在宅ワークなどのネット関連の需要で逆に景気がよくなってる


って話がされていたりします。


体感的にはここにきて、


やっぱり、影響を受けているなぁって感じています。


たぶん、IT関連でも2極化が進んでいるのだと思います。


この、波に乗れた企業、乗れなかった企業との差がでてきていますね


特に派遣、常駐の契約解除は多くなっているようです。


まずは自社を守るが鉄則ですからね。


でも、リソースが減って、残された人は忙しくて大変な思いをされているとも聴いています。


落ち着くまでもうちょっと時間が掛かりそうですね!

 

_____________________
 
フォローよろしくお願いします
 

フェイスブック

 

ツイッター

https://twitter.com/TwMotti
 
Youtube
 
 

オススメYoutube動画

 

 

個人コンサル申込みフォーム

↓↓