皆様お元気でしょうか?

ワタクシただいまかなりの凹みチュウでございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


実は現状報告を兼ねてこの記事を書いておりましたら

全部消えました~~~~

かなり長いこと書いてたのにさ~~~

後は保存しておしまい♪だったのにさ~~~~(涙)


で、もう一度気を取り直して!なんて思って書いていたら

右手が勝手に余計な所をクリックしちまいまして

2度目の消去!(/_;)/~~

立ち直れね~~~ダウン

つーか何を書いてたかショックで全部飛んだ!!!!(笑)



なのですげー端折りまして報告させていただきますm(u_u)m



実は半年ほど前から

大親友でもありますこのPCが体調不良を訴えていたにも関わらず

見て見ぬ振りをしておりました。。。。。。


夏頃から時々電源が落ちない!

という微妙に恐ろしいことが起こりまして。。。。。。

 夜中に消したはずのPCの明かりが煌々とついてるのってマジ怖いっすよ~(笑)


で、内臓ソフトなのに使えなくなったりしたものがあったんで

やっと重い腰を上げて思い切ってリカバリーをしちゃいました!


間違っても消せない阿旭のお宝を

そそくさと外付けHDへ移動させ

すっかり忘れ去ってもう少しで全部消してしまうところだったあせる

年賀状用の住所録の保存も済んで


なんとか70%くらいまでは復活できたかな???

後は海外さんからいただくお宝ものをGETするためのアイテム(ソフト)を

もう一度インストールするだけなんだけど。。。。。。

 まあこちらは必要に応じて少しずつってことで(*^^)v



その前にヤバイのは

私の情報の遅れではないでしょうか????


ここ数日はセキュリティソフトにまで

「あんたんとこのPCはかなり危険度高いですよ~~~」

なんて脅されてまして

ネット落ちしていたもので

完全に浦島太郎叫び


そんな中で地上波放送で台湾観光局のCMを見かけて

ふいを衝かれて阿旭に見とれてしまいました(///∇//)

   口をあんぐりとあけて、顔はにやけて。。。。。

   傍から見たらかなり怖い人だ~~~~(爆)



ということで迷友の皆様方!

皆様の足元にも及びませんが

少しずつお側に近づきたいと思っておりますので

これからもよろしくお願いしますm(..)m