今日わ
あおちん達と遊ぼいうてたケド


なんだかハロプロに漬かりたくて←


今から生写真集めに
いこうと思う所です(∀)


ルートわ決まってます。

まずわ
109-②店内の
ハロプロショップへ


そしてその後
109のクレアーズへ。
ストラップと
リボンのゴムをげっつします(∀)←


そして原宿へ移動します、
生写真館を回るのです!!

これで良いのです、全てが完璧になりまったW



今日わ充実しそうだW

By.яiΖ