今日わ
あおちん達と遊ぼいうてたケド
なんだかハロプロに漬かりたくて←
今から生写真集めに
いこうと思う所です(∀)
ルートわ決まってます。
まずわ
109-②店内の
ハロプロショップへ
そしてその後
109のクレアーズへ。
ストラップと
リボンのゴムをげっつします(∀)←
そして原宿へ移動します、
生写真館を回るのです!!
これで良いのです、全てが完璧になりまったW
今日わ充実しそうだW
By.яiΖ
あおちん達と遊ぼいうてたケド
なんだかハロプロに漬かりたくて←
今から生写真集めに
いこうと思う所です(∀)
ルートわ決まってます。
まずわ
109-②店内の
ハロプロショップへ
そしてその後
109のクレアーズへ。
ストラップと
リボンのゴムをげっつします(∀)←
そして原宿へ移動します、
生写真館を回るのです!!
これで良いのです、全てが完璧になりまったW
今日わ充実しそうだW
By.яiΖ