今日わ…
緊張しすぎた…orz

昭和記念公園
行ってきた!

そこでビックリした出来事がW



しきもだったんだ!


赤系の色と緑と青
違う色に見えてたっぽかったからW


イルミネーション見るのキツかったかな…
色違うしW


んあ!
クリプレ貰った☆
黒のマフラー
だったよ〓

嬉しかったら
ウチから手繋ぐ
て約束だったから

てぇっ!

って言ったら繋いでくれた♪
カップル繋ぎ(^ω^)v

電車でもそのままだた!
さすがにエナメル上に乗せて隠してたけど∩笑



まだ一緒に
居たかったな...



卍リず://