リッズーム! 無理やりですがww つくしから米に んじゃリッズームだね! みたいなん書いてあって 以外と気に入ったWWWWW ←えぇ あーっとね 今日わひどーい 背中左側の筋肉痛w あの~みたいなね(;^ω^) 昨日あんだけエビそりしたら こーなるか・・・ ←ちょw 今ね、パラパラ はまっちゃたのよーーーん!^y^ あはは