おはようございます〓


今日は
あいにくの
曇り〓ですが
\(^O^)/


航空ショーに
出陣しあした´*`★


満員電車に
踏切り渡るのに
時間かかったり〓〓


んじゃ
楽しんでくるさ´ω∩)


様子わ臨時
うぷするので
こめそと

よろしくにえ〓


√Rizu.T