2013/02/27 | まなみのブログ

まなみのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです♥
2月ももう少しで終わりですね! 
ちょっと遅くなりましたが、バレンタインに作ったものアップしまーす(*´∀`)


大量のチョコ!チョコ!
柿ピーやビスケットにチョコレートかけて固めただけです(笑)
まぁ大事なのは気持ちですよね♥(笑)

あと、私事ですが、うちの母の結婚式に出席してきました(*^^*)
50代の花嫁さんです(^-^*)
なんかいつもより若々しく見えました(笑)


家族大集合♥



笑顔いっぱいのとっても素敵な式でした(*´▽`*)

甥っ子ハルキにもたっぷり癒されて、楽しい時間を過ごせました♥

来月あたまにはまたひとつご報告があるので、また更新します(*^▽^*)♪♪


Android携帯からの投稿