ジュースのな.か.み( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;: | ☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

こころとからだトキメキ、ゆるさ、バランス、マニアック、スピリチュアル、愛と調和❤️つぶやきたいと思います

気ままブログですが、
お付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

こども大好き❤
砂糖がいっぱい入ってる
ジュース


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



骨が🫠溶けるから
沢山飲んじゃダメ🙅
って
言われてたけどさー

ダメって言われたら
余計に飲みたくなるよね😆

当時

これ見せられてたら
飲まなかったかもオエー

今の私は
重曹クエン酸で大満足よウインクウインクウインク





我が家の次男にも見せたいが...

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

至難の業

笑笑