旦那さんが
次男に
おーぃ!
今度の休みに
朝マック(一緒に)行くかぁ?
言ってました
あれだけ
説明したり
記事写真動画見せても
全く
響いてないんです
目覚めないんですね...
解毒も多少は出来てると思ってるんですけど...
かなりの確率で
魂は
もってかれてそう
リブログさせていただきました
魂を殺すワクチン
「去年、最初に高齢者が打って、医療従事者が打って、と接種がどんどん進み始めたとき、ある接種者のそばにいて、私、放射線被曝したのかと思いました。何とも言えないような、重たい金属感があって、息苦しいんです。
当時、確かシェディングなんて言葉はなかったと思いますが、すぐに「ワクチン接種者のそばにいればおかしなことが起こる」と直感しました。それで、いろんな対処法を調べました。
葛根湯がいいという情報がありましたが、私にはあわない。便秘します。イベルメクチンを試したら、効果に驚きました。「これ絶対に効くわ」って。
接種した人と会うときや人ごみに行くとき、イベルメクチンを飲むと飲まないとでは、シェディングの受け方が全然違います。あと、精油もいいですね。アルコールスプレーにラベンダーとティーツリーを数滴入れて、それを全身にシュッシュする。そうしてから人ごみに行くと、負担がずいぶんマシです。
でも、そうやって防御していても、スーパーなんかは20分が限界です。息が詰まって耐えられません。すぐに家に帰ってマグネシウムの風呂に入ったり、マグネシウムをなめたりすると、心底ほっとします。
こんな具合にシェディングに敏感な私ですが、今ではそれなりに対策の立て方が分かって来て、だいぶ過ごしやすくなりました。
私、においにも敏感です。1回目2回目を済ませた人からは、漂白剤っていうのかな、病院のトイレによくあるような消毒臭の人が多かったけど、3回目は粉っぽいような、パウダリーなにおいです。ポリエチレングリコールのにおいかなと自分で勝手に思ってるんですけど。昔レノアという洗剤を使ったことがあって、においが鼻に張り付く感じで、一回使っただけでこれはダメだと思ったことがあるのですが、3回目の感じはそれに似ています。鼻に張り付くような、粉っぽい感じが。
そう、敏感だから、もちろんしんどいです。シェディングに敏感とか、においに敏感というのもありますが、私、霊感的な意味でも、かなり疲れてしまうほうです。
ヒーリングやチャネリングをしています。仕事として、ではありません。友達が困ったときなんかに無料でやっているだけですが、ワクチン接種が始まって以後、街行く人のオーラが変わりました。
どう変わったか?うーん、はっきり言うと、人間じゃないんです。大きい虫とか獣って感じです。
先日、半年ぶりに会った友人が、一瞬人間に見えなかった。よく見ると、もちろんその人なんですが、会った瞬間からものすごい圧が来て、胸元に重いものを載せられるようなしんどさでした。
だから私、友達と会えなくなってしまいました。しんどくなるのが分かってるから「電話にして」って言います。
歯医者に行ったとき、歯科衛生士が打ってた人で、処置してもらいながら胸がつぶれるほど苦しかった。家に帰ったら目がひどい内出血をしていました。イベルメクチンやラベンダーなんかで防御していても、近距離だとこんな具合にもろに悪影響を受けます。
人間は頭の上から“線”が出ています。これでお空の上の神様とつながっているんですね。でもワクチンを打った人は、神様との“線”が切れていて、ヒーリングを送れません。最初私も戸惑いました。「なんで入らないのかな?」って。
いえ、全然すごくありません。ヒーリングというのは、私の力ではありません。私はエネルギーの単なる仲介ですから。未接種の人にヒーリングをすると、エネルギーが通って、皆さん「何かあたたかい」とか「熱くなった」と言うのですが、接種済みの人には、壁があってはね返ってくる感じです。
ヒーリングには、“相手”(を含めた存在全体)の同意がないといけません。こちらが「送るよ」と念じて、それに対して「うん、送って」という同意がないと、入りません。無理やりにはできないんです。接種した人では、一応同意が返ってくるのですが、線が切れてるのかチャンネルがずれてるのか、入らないんです。
先生はあのワクチンについて、どんな成分がどのように体に悪いのか、そういうメカニズムの話をしておられますが、私から見ると、あのワクチンが本当によくないのは、人間のスピリット(魂)を変えてしまうことじゃないかと思います。打った人は、外見は人間の格好をしていますが、霊的に通じ合えない。私から見るとゾンビそのものです。