出しちゃっていいの? ゴムマスク美女❤ | ☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

こころとからだトキメキ、ゆるさ、バランス、マニアック、スピリチュアル、愛と調和❤️つぶやきたいと思います

気ままブログですが、
お付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯




きゃー
そりゃー
騙されるわけだーチュー

しかも
中身男性ー男性トイレ



ガガは
出て来た時から🚹っぽかった
けど
ジュリ◯ロバーツや
イギリス🇬🇧皇室の人だったり

日本でも
アム○奈美恵だったり
石◯さとみだったり
鬼ゃり〜だったり
鮎だったり





女性だと思ってた人が
実は実は
男性だった‼️
って
暴露されてる滝汗

喉仏があったり

ムスコがひょっこりしてたりねー



あれって
本人が逮□されてから
途中から
中の性別が変わったのかな?

それとも
ずっと前から❓



もー
何が何だか分からなくなるけどおーっ!


予想外に
ゴムマスクのお値段も
お手頃ニヤニヤ
もちろん
オーダーだったらもっと
高いんだろうけど












一緒に

シッカロールと

ウィッグオイルもいかがですか?


ニヒヒ笑






冗談はさておき



まだ
まだ
残党の資金源のため
出続けるんだろか❓


これは

お花畑🌸日本人に対する

デクラスなのかな




だけど


気持ちわるいゲロー

んで

そろそろ消えて欲しい...





お花畑🌸の

旦那さん

車のYouTubeなんかは

観たり

私にも

見せてくるんだけど

私が送った動画達は

一切見る気なしおーっ!


いーとよ

いーとよ



強制はしませんよ


選択の自由

ですから

ニヤニヤ笑