こんにちは〜
ご訪問ありがとうございます
日本人で良かったなと思えることの一つとしてある温泉♨️昔から湯治とかいって病を癒す目的でも有名ですよね今回はそれがはるばる温泉地まで足を運ばずに我が家で簡単に出来る健康法があるんですってしかもこの方法癌細胞を死滅させるそう
昔からの日本人の
知恵や習慣によって見出された方法です!
■癌細胞を死滅させるお風呂の入り方とは?
癌細胞は、、39度で悪性細胞は衰え始め、42度で死滅すると言いました。
しかし、お風呂に浸かっても42度まで体温を上昇させていると、身体への負担が大きく逆効果です。
免疫細胞が活性する38.5度まで体温を上昇させれば良いのです。これは、意外と簡単にできます。
①全身浴で入浴する事
首と腋下は、血管が太い為、熱が入りやすい箇所です。血液を全身に運び、深部体温を上昇させてくれます。
②入浴前に、炭酸水、もしくは、温かい飲み物を飲む
③お湯の温度は40度~42,3度にする。
この温度で10分間入浴すれば、体温は38度以上までは上がります。(*個人差があります)
④温める効果の高い精油を使用する私は、ジュニパーとゼラニウムを塩やオイルに入れて入浴しました。
その結果、体温が上昇する時間が短縮されました。ジュニパー4滴+ゼラニウム3滴
(入浴剤なし)42度のお風呂に10分間で38.5度(精油入り)42度のお風呂に5分間で38.5度
出典:世界が注目!!「癌細胞を死滅させていた」日本の習慣とは?
(有名な癌細胞実験)1978年に国立予防衛生研究所で、人間の子宮がん細胞を、32度~43度の間で温度に変化を与えながら、正常の細胞と比較いました。39.6度以上にした際に、癌細胞は10日間で全滅しました。逆に、38.5度でマクロファジー(免疫細胞)はどんどんと活性されてゆきます。
冷えは万病の元
40℃〜42.3℃のお風呂🛀に入って
ココロ💓もカラダも
ぽっかぽかで
健康で
まいりましょー
リブログさせていただきました
私のオススメ