ここのところずっと沢山の著名人、政治家が感染しましたしね!! | ☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

自己嫌悪からの脱出法‼️

こころとからだトキメキ、ゆるさ、バランス、マニアックたまにラブ❤️をつぶやきたいと思います

気ままブログですが、
お付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

こんにちは照れ

ご訪問いただきありがとうございます♡


優しい♡日本人の人たちも

そろそろ

おかしいと

思われてるんじゃないでしょうか?





ビルゲイツもコロナ感染でしたね?





志村け○は


ロンメル死といわれてますよね。


あー、上島竜○も やっぱり...






光の方たちが


極悪な生物とハイブリッドと手下のひとたち

着々と

成敗してくださってるそうですよ♡


ありがとうございます♡






ロンメル死ポーン‼️


ことも

逮捕された悪人は、いったい何処へ連れて

行かれているのか⁉️


など

詳しく載せてくだってますキラキラキラキラキラキラ



リブログさせていただきました♡♡♡


下差し下差し下差し

ありがとうございます♡


下差し下差し下差し




下差し下差し下差し





私は

ちょいと覚醒が遅くなったので

ちょいと

最近 ドタバタしてますが爆笑あせるあせるあせる


ドキドキドキドキドキドキ大丈夫ドキドキドキドキドキドキ


素敵な新世界はもうすぐ〜キューン飛び出すハート