大和撫子❤️ | ☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

こころとからだトキメキ、ゆるさ、バランス、マニアック、スピリチュアル、愛と調和❤️つぶやきたいと思います

気ままブログですが、
お付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

今晩は〜〜ニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブ
Qing bambooじぇり〜です音譜


ネイルのあとは
ペディキュア〜〜あしネイル


{E94E8216-CF1A-446B-B3E3-BB6DE43E2B62}
  
今回は
ひたすら 大人し目に照れ

ピンクオンリーネイル




我が家の1階は ほぼコンクリート床なので
素足や靴下だけで過ごしてると
からだの重みをもろに感じるのか
足のかかとが痛くなるんでねチーン 
(2号を妊娠中が一番辛かったですん滝汗)

 なのでね

部屋履き必須
ですのんチュー




晩春〜初秋は


 履いてます

コレ、凄く履き心地がよいんですラブ

*冬〜〜初春用は また次回〜ラブラブ

元は 子供達の為に
注文したのですが

鼻緒慣らしの時点で面倒になったようで笑い泣き
御蔵入りぐすん
今じゃ
私しか
履いてません(笑)

あー勿体無い



それから
こちら
足袋ソックス履いてからの
ミサトッコニコニコ

{D3E2065B-71C5-4E00-9786-1631A8D2F7B5}

写真のミサトッコ
気づけば5〜6年物(笑)

洗えない物なのに
私ったら
ジャブジャブあらっちゃってるもんだから
いい加減ボロボロなんであせるあせるあせる
そろそろ
買い替えますかね〜〜デレデレ
 

そして

見えづらいですがチュー
  
ミサトッコを脱いだ図

{C4590D01-C932-4E23-9A83-07CA93FCBDC6}






脱いだかな?(笑)



またまた

良く見えづらいですが得意げあせる




鼻緒プリント足袋ソックス〜〜にひひ(笑)


これ

良〜く見ると

ピンポイントで

キラキララメが縫われてます☆

可愛い♪

寺内で1足200円くらいでしたよ♪

安いラブ





今年の夏は
嫌になるほど
暑かったけれど


細身半袖Tシャツに

この

袴風ロングスカート


真っ赤のペディキュア素足か  
数足ある足袋ソックスに

ビルケンシュトックの





ヘビロテでございましたドキドキドキドキドキドキ


袴は

1号の剣道着で
洗い慣れてましたんでね
プリーツの扱いも
コワクはありませんでしたわウインクチョキ



ちなみに

スカートは

ブラックの細身

サスペンダー

でつってました照れ


なんとなーく


大和撫子ドキドキ


日本人で良かった照れ