名刺入れ | ☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

こころとからだトキメキ、ゆるさ、バランス、マニアック、スピリチュアル、愛と調和❤️つぶやきたいと思います

気ままブログですが、
お付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯



今日は、ハッピーバレンタイン[みんな:01]恋の矢
革細工のオーダーいただいている中で、バレンタインがお誕生日のダンナ様に革の名刺入れをプレゼント☆
したい というお客様がいました。

何とか、今朝仕上がったので、早速連絡[みんな:02]
夕方無事に本日中にお渡しすることが、できました[みんな:03]

photo:07

photo:08


ダンナさま、気にいってもらえますように☆

ありがたいことに、まだまだ、オーダーたまってます。
頑張らなくては(≧∇≦)

そうそう、今年のバレンタインチョコは、生チョコを作りました(^-^)

授業参観後に、あそびに来ていた次男のお友達にも食べてもらいましたよ♪

photo:10


何故だか鉾で隠れていた次男にひひ笑えるキャラです。
photo:09



photo:05


yくんお迎えの時に、yくんのお姉ちゃんが、うちの息子たちに手作りチョコをプレゼントしてくれました♪
初チョコ☆良かったねクラッカー
photo:06








iPhoneからの投稿