hitママの夢の街プロジェクト☆ご来場ありがとうございました☆ | ☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

☆ Happy life style creator ☆じぇり〜 

こころとからだトキメキ、ゆるさ、バランス、マニアック、スピリチュアル、愛と調和❤️つぶやきたいと思います

気ままブログですが、
お付き合いよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

先日1/24(木)の
1dayイベントhitママの夢の街プロジェクト 無事に開催されましたラブラブ
心配されたお天気も、朝から晴れ間もみえ ふだんより暖かく、なんとも行楽日和合格
来場のお客様も、マリナと大野城それぞれ300名超えという、なんとも、大盛り上がりな、イベントになりましたアップ

私たちは、大野城会場①悠遊ホーム 「&;」(アンド)に出展させて頂きました。

オープン前に、ハウスメーカーのYリーダーと、緊張気味のコクまろ女子チームにひひで、パチリ[みんな:05]
photo:08



今回、来場のお客様は、まずセンターハウスで受付をしてから、各モデルハウスをみてまわっていただけるのですが、我がモデルハウスは、かなり離れた場所にあるため、はるばるお客様が遊びに来てくれるのだろうか???と、若干?かなり?心配でしたが、そんな心配をよそに、オープンの10:30前にもうすでに、お客様がラブラブ!
やはり1階のパン屋さんや、パーソナルカラーLucereや、耳つぼボディジュエリーのきらきら☆ひかるのあるカフェスペースには、早くからお客様でにぎわってました[みんな:01]
photo:01


photo:06



2階のカジュアルエステ Le decoは、あっという間に、予約で一杯に[みんな:02]
photo:07


レジンアクセサリーも早くから、お客様が体験にニコニコ
photo:02


私の革細工ワークショップも、ふふふ、予想通りのスロースタートではありましたが、沢山お嫁にもわられて行きました[みんな:03]
photo:03



なかには、偶然、前日のTVを見ていた方が、それが私だと気づいてくれたり、体験中、グループできてくれたお客様は、先に終わったお友達が、次の方に教えてくれたりにひひ
楽し~!!と言ってくれたり、ワイワイ楽しくトンカチしてくれている姿は、なりより、今まで頑張って準備して良かったと思える瞬間でした[みんな:04]

お客様がモデルハウス内をみてまわって、ここのこれ良いよね~グッド!
とか、ハウスメーカーの方とも、お家の事を、お話していたりと、
お客様も、ハウスメーカーの方々も、出展者も、スタッフもみんなが、ニコニコ笑顔の一日でした♪

この日は、ケーブルテレビも取材にきていたり、お子様が、ヘリウムの風船を貰ってたり、なんだかお祭り気分♪
photo:04



反省もあるけれど、次回は、より良く出来る自身になるから、ありがたく思えます。

ご来場くださったお客様、ありがとうございました。


そして今回のイベントに参加させてもらえて、&;(アンド) をかしていただいて、関係者、ハウスメーカーの方々、スタッフの皆さまに感謝しています。

最後に、一緒に出展してくれたみ~さん、あゆさん、ゆきこさん、ゆきさん、いっちゃん、ありぃちゃん、
当日、次男を、幼児園からお迎えして連れてきてくれたちーちゃん、朝と夕方、子守してくれたばぁば、寛容にみてくれたダンナさま、皆さま、ありがとうございましたラブラブ!









iPhoneからの投稿