今回は支線用特急車としても使えるように作られた7700系の白帯車です。
パッケージ
中日本航空販売品。先頭車2両セット。1箱1260円(税5%)。新HG採用。
同時にスカーレット一色のものも販売されました。
使用部品
パンタあり車の使用部品です。スカーレットと異なり、前面板のおまけパーツは付属しません。
完成したパンタあり先頭車
完成したパンタあり先頭車モ7700の偶数車です。
使用部品
使用部品です。屋根とパンタが違うだけで、それ以外は一緒。
完成したパンタなし先頭車
完成したパンタなし先頭車モ7700の奇数車です。
正面
平面顔に白帯です。行き先板は購入した製品の都合でステッカーが入っていなかったので、GMステッカーを使用。
側面
特急車らしい大きな窓です。白帯が入ると特別車になります。
2両編成を製作
今回の製作で、7700系スカーレット+白帯の混結ができるようになりました。
また、パノラマカーの前にくっつけて、一部特別車編成としても使用することができるのがこの製品の良いところ。
さて、今度使いましょう。
パッケージ
中日本航空販売品。先頭車2両セット。1箱1260円(税5%)。新HG採用。
同時にスカーレット一色のものも販売されました。
使用部品
パンタあり車の使用部品です。スカーレットと異なり、前面板のおまけパーツは付属しません。
完成したパンタあり先頭車
完成したパンタあり先頭車モ7700の偶数車です。
使用部品
使用部品です。屋根とパンタが違うだけで、それ以外は一緒。
完成したパンタなし先頭車
完成したパンタなし先頭車モ7700の奇数車です。
正面
平面顔に白帯です。行き先板は購入した製品の都合でステッカーが入っていなかったので、GMステッカーを使用。
側面
特急車らしい大きな窓です。白帯が入ると特別車になります。
2両編成を製作
今回の製作で、7700系スカーレット+白帯の混結ができるようになりました。
また、パノラマカーの前にくっつけて、一部特別車編成としても使用することができるのがこの製品の良いところ。
さて、今度使いましょう。