今回は、去年かってほったらかしにしていた東急5050系の東横線開業80周年記念ラッピング車と211系中京色です。
また作ってもほったらかしにしてしまいそうなので、今回は早めに載せようかと。
また作ってもほったらかしにしてしまいそうなので、今回は早めに載せようかと。
東急5050系東横線開業80周年記念ラッピング車

ヘッドマークはプラ板に貼り付け、両面テープで車体と固定しています。方向幕はそのまま貼ると格好悪いので、裏面からシールを切り貼りして裏から貼りました。
我が家の5151F8連のうち、譲渡された中間4両を5159F用のとして製作していたものを抜き取り、ステッカーを貼り、新しく製造した分に組み込みました。
結構ステッカーを貼るのが面倒でした。管理人、最近集中力が切れやすいと言うか、飽きっぽいというか。それで長続きしないので、ちょっと大変でした。
Bトレは電車市場限定品として登場。

我が家の5151Fは中間を抜き取られ、4両編成となりました。