アキラプロトタイプアイアンKS201は燃えているか!?(白)
こんにちは!ジェロニモことナカジマです!!
じゃじゃ~ん!!と、来ちゃいました!!アキラプロトタイプKS201の白バージョン!!
こいつら、頼りになるんですよ!!前のモデルのK101(まだ現役です)もそうだったんですが、、
販売能力の足りない僕に変わって自分で売れてくれるんです!!
打ってもらうと、何これ!?てなるんです。多くの人が、出来たやつです!!
KS201とK101は’形’の好みと言う事と’打感’の好みということになりますかね、、
K101は銅下メッキなのでスーパーソフト&マイルドな感じです。(今ほとんど銅下メッキってないですよね、)
K201はマイルドな中にちょいとしっかり感があります!
とにかくファンは増え続けています!!やるね~!!!