ついにムジーク、オン ザ スクリュードライバーは燃えるのか!?NGSと、
こんにちは!ジェロニモことナカジマです!!
きょうはこちらの紹介です!!
そうです!ムジークさんのオン ザ スクリューです。ロースピンです!!
今回は球が上がりすぎるのがお悩みのお客様、どんぴしゃはまったみたいで、
うちの試打クラブそのままのスペックで組みました。
シャフトは、NGSの80トン、Dレヴ、セベ(S)です。中先で心地よいしなり、つかまり感のあるシャフトです。
しかし、このヘッド、すごく構えやすく、良いですが、ロフト選びには気をつけないといけませんね!
音が高めだったんですが、改良版がもうすぐ出るらしいです。注目のクラブですね!!
町田モダンゴルフ 内 チューン アップ スタジオ & スクール
東京都町田市鶴間447 TEL 042-795-0496