ファイアーエクスプレス達は燃えているか!?
こんにちは!ジェロニモことナカジマです!!
寒さが増してたよ~、、、そんな中、営業の方が、、、モダンゴルフへ、、、
そして、打ちまくり、、、、
ファイアーのアイアン115(S)はいいな~お金あったら使いたいな~、いいシャフトです、癖がなく、打ちやすいです。
硬すぎる、ハードだと言ううわさも聞いていたのですが、そんな感じはなかったです。
そして、ウッド系は個人的にはSXがおいしい!!と言うことがわかってしまいました。
ざっくり言うとSは大きくしなる、Sxは小さくしなります。あたりまえか、、、でも、大きくしなってもしっかり戻ってくるので、これが、個性かな、と思っていたのですが、(個性だと思いますが)
現に非常に振りやすいシャフトです。その他ウエッジ用、パター用、と打ちましたが、どちらもしなり感を非常に繊細に考えて、作られていました。
どちらもこのしなりを感じて打ってくれ、と作られていました。(パター用でさえも、)
あたりまえだけどシャフトはしなる。いろいろなしなりがある。面白いですね、、、、
町田モダンゴルフ 内 チューン アップ スタジオ
町田市鶴間447 TEL 042-795-0496