アキラプロトタイプM109とマトリックスは燃えているか!? | 町田ゴルフレッスン &工房、チューンアップスタジオ&ゴルフスクール。座間G

アキラプロトタイプM109とマトリックスは燃えているか!?

こんにちは!!ジェロニモことナカジマです!!


なにやら忙しい!!もおからないけど忙しい!!(笑)


レッスンしてライ角調整して、リシャフトして、、、、ありがとうございます!!みなさま!!


いただいた注文のクラブ組むのがはかどらないのに、注文いただきました!!


町田モダンゴルフは燃えているか!?
写真は只今僕のエースドライバーです!!アキラプロトタイプはペンデュラムという測定器で反発をしっかり管理しているんですよ!!


これの9.5度のヘッドHD7のS、シャフトでの注文です。


楽しみにしていてくれる、た、様のためになるべく早く組めるようにがんばります!!