ネクタイです! | Jeronimo Jrのブログ

Jeronimo Jrのブログ

この度名古屋市天白区植田にて輸入子供服店をオープン!!随時かわいい日本未入荷子供服をアメリカより輸入し店頭にて販売させていただきます。

取り扱いブランド
アバクロンビー・キッズ
ラルフ・ローレン
ジンボリー
カーターズ
クレイジー8

こんにちは!JeronimoJr店長の太郎です!皆様いかがお過ごしでしょうか?いよいよ今日から学校が始まっていますが今日は午前中だけだったんですね。初日は始業式だけなんですね、すっかり忘れていました。お母さんたちがほっとできるまではもう少しかかりそうですね!

さて今日はこちらのご紹介です!


Jeronimo Jrのブログ


JeronimoJr1の人気商品クレイジー8のネクタイTシャツの新作です!今回はこれからの季節に合わせてロングTシャツになっています!数に限りがあるので気になり方はお早目にJeronimoJrまでお越しください!