こんにちは!いよいよ今年もわずかになってきました、皆様いかがお過ごしでしょう?実家に帰る方、旅行に行く方、自宅でまったりなど、お正月の予定はお決まりですよね?お出かけの際にはJeronimo Jrのかわいい服で出かけてみてはいかがでしょう?
たとえばラルフローレンのワンピース。厚手の生地でできているのでかぜも通さずこの季節にはピッタリかと思います!サイズも2歳から5歳までとそろっております。お気軽に声をかけてみてください!
ワンピースの下には最近登場回数が多いUGG。子供ならではのこんな色もばっちり着こなせちゃいますよ!数に限りがあるので興味がある方はお早めにJeronimo Jrまでお越しくださいね!
しかーしJeronimo Jr、まことに勝手ながら12月30日より1月2日までお休みさせていただきます。ということは年内の営業は本日28日の午後9時までと、明日29日の午前10から午後9時までとなっております!皆様お急ぎJeronimo Jrに駆け込んでください!来年の営業は1月3日午前10時からとなっております!!!

