ブログもろくに更新出来ないわたしですが、たーっくさんの人にご協力頂きながら、舞祭組3周年おめでとうグリカの発起をさせて頂きました。
4人へのたくさんの愛、たくさんの想い、たくさんの願い……そして、たくさんの泥臭くてがむしゃらな言葉のひとつひとつに、
ありがとう。
4人へ綴ったわたしの拙い言葉たちです。
ニカちゃん。
ライブの自己紹介で(*`∀´*)舞祭組の二階堂高嗣ですっ!って言い続けるニカちゃんの想いちゃんと伝わってるよ。福岡オーラスで(*`∀´*)舞祭組好きな人?嬉しい!って言ってくれたまっちゃんのこと忘れないよ!ニカちゃんと同じくらい舞祭組のこと大好きだよ!
よこーさん。
舞祭組の時もキスマイの事を忘れないよこーさん、アルバムでライブで“師匠”の美声が沢山聴けるの待ってます。今日だけ、よこーさんの事を“師匠”と呼ぼう。
最初は舞祭組を受け入れられなかった千ちゃん。でも、グレーのスーツを着ていても千ちゃんのキラキラオーラは隠れてないよ!ピアノを弾いて泣いちゃう可愛い千ちゃんをこれからもたくさん見せてね♡
舞祭組でもキスマイでも宮っちは宮っち(笑)
そして
スルメさん。
舞祭組を作ってくれてありがとう。4人のために、4人が輝ける場所を作ってくれてありがとう。今でも受け入れられない時はやっぱりあるけど、たった1人で歌うニカちゃん、ピアノを弾いて泣いちゃう千ちゃん、師匠というキャラ、ブレなかった宮っち(笑)
4人の色んな姿を見ることが出来ました。全部全部、スルメさんのおかげ。
必死にがむしゃらに頑張る4人は全然泥臭くなんてなくて、むしろとってもかっこよいです。
私たちは誰一人舞祭組の事を忘れてません。アルバム発表の日からずっと待ってます!
ライブの最後に中居さんから貰った黒のスーツを4人に着させてあげて下さい。
必死にがむしゃらに頑張る4人は全然泥臭くなんてなくて、むしろとってもかっこよいです。
私たちは誰一人舞祭組の事を忘れてません。アルバム発表の日からずっと待ってます!
ライブの最後に中居さんから貰った黒のスーツを4人に着させてあげて下さい。
何があっても舞祭組担は泥臭くがむしゃらにしがみついて行きます!!
特別会員ファンクラブのスルメさん
特別会員ファンクラブのスルメさん
ありがとう。
これからもずっとずっと舞祭組の特別会員ファンクラブで居て下さい。じぇす。
ってなわけで、グリカの進捗はまた別途ご報告させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ
そしてそしてそして、
道標。
まだまだこれからも舞祭組を応援できるんだ!嬉しいの限り!!いつだってしあわせだ!!いつだって笑えてる!!
2016.12.13 nikakoko








