ってことは頭文字順の更新・・・ニカちゃんは
12月14日(月)18:00
今からスケジュールにアラーム付きで18時にセットしておこうかな。
さてさて。キスマイBUSAIKU。
ニカちゃん7位!!
キタ━(゚∀゚)━!
自担の最下位を喜ぶダメなニカ担です。
当の本人は1位狙ってたようですが(いつもか。)
わんこだけじゃなく、謎のオモチャまで使ってマイコと接近したいニカちゃん。
ニカちゃん×ニカちゃんのお手手×オモチャ×わんこってすっげーー魅惑的(//ω//)←
グーパ
ふんがっ!ふんがっっ!
ずっと鼻息鳴らしてて
そうそう、ニカちゃんもよく
ふんがっっ!ふんがっっ!
って鼻息鳴らすから、飼い主に似る説を自ら実証したニカちゃんに💮あげたい。
ニカちゃんにずーっと抱っこされてて、背中わしゃわしゃしてもらってて・・・(;´Д`)ハァハァ
グーパの気持ち良さそうな顔↑↑↑
しかも!グーパ!!女の子と見たッッ!!(多分・・・抱き上げた瞬間にアレが無かったと思う)
ニカちゃんの細い上腕二頭筋に抱かれて、神のお手手にわしゃわしゃされてて、厚くない胸板で押さえつけられるなんて・・・
グーパッッ(/Д`;
もう、このグーパに見入っちゃってニカちゃんの情報さっぱり耳に入ってこないっていう・・・(笑)
(*`∀´*)これからの人生というリンクを一緒に滑りませんか?
的なプロポーズぶっ込んでたけど、今回は温泉から。ここに高嗣くんの成長を感じずにはいられない( ノД`)♡♡←
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
今回何に萌えたって・・・
nikakoko
↓
にかここ
↓
ここ
↓
ココ♡♡
太輔ご主人様に
ξ*‘ ー‘)ダメでしょ ココ
ξ*‘ ー‘)ココのじゃないよ
名前を呼ばれてお叱りうけてしまいました~
(あんたじゃない。というクレームは受け付けません)
(;´Д`)ハァハァ・・・
真っ先に気づいてくれた〇ーさん♡
ありがとうございます♡♡一人で萌えてたから嬉しかった~(♡´艸`)
キスマイチョイスもニカちゃん語録満載で可愛かった♡♡
けど・・・
ピンポーン♡♡(チャイムの音)
届いちゃったので♡♡
[グーパとココになった気分でワンワン言いながら玄関に向かうnikakokoであった]









