プレジャープレジャーからカルチャーカルチャーへ | ∞Green This Way∞

プレジャープレジャーからカルチャーカルチャーへ

先週の話になりますが、


3月1日金曜日は、2年前から応援してるまいぺんちゃんが所属するOTOGIの6周年ライブが

渋谷プレジャープレジャーでありました星音符


OTOGI初のホールワンマンライブ!!

とっても盛り上がって、ステキなライブでしたニコニコ

まいぺんちゃんかわいかったなグリーンハーツ


まいぺんちゃん、これからも頑張って欲しいなぁー!!


このプレジャープレジャーというホール、昔は映画館だったとか。
(隣のスクリーンで昔映画見に来たことがあったよ!!

そして一時期「マウントレーニアホール」という名前だったようで、チケット➕ワンドリンク制の、ワンドリンクの選択肢にマウントレーニアがありました☕

マウントレーニア、色んな種類があって!!
そして久しぶりに飲んだなぁって。おいしかったですニコニコ


翌日、3月2日は、佐久間一行さんが出演するジエンプティステージが
東京カルチャーカルチャーであったので、行ってきましたひらめき

プレジャープレジャーからのカルチャーカルチャー、しかも両方渋谷という笑い泣き

佐久間さんと石井ブレンドくんは即興のお題でツーマントークをしてました。
何話したか忘れてきちゃったけど、佐久間さんがお兄ちゃんて感じで、「うんうん」と石井くんの話をたくさん聞いてあげてた印象ですおすましペガサス

前半、後半の即興コント?も楽しかったです。

もぐもぐしたり、お酒も飲みながらお笑いを楽しめましたルンルン

このライブ終わったあとはお友達と3人でちょっとだけお茶しましたコーヒー

金柑ソースのチャイのチーズケーキ🧀
なんかオシャレ〜キラキラ
久しぶりにお茶できた感じで楽しかったですニコニコ

3月、早くもお仕事はバタバタな予感ですが、楽しいこともたくさんの月にしたいな!!!!