佐久間さん月1ライブと明治神宮で結婚式 | ∞Green This Way∞

佐久間さん月1ライブと明治神宮で結婚式

この前の日曜日(11月19日)、渋谷無限大ホールで佐久間一行さんの月1ライブに行ってきました!!


来月は「くるっと2023」という公演があるので、月1ライブはこの日が今年ラストキラキラ
でも私はコンディションがよくなかったので、直前まで行くかどうか悩んでいたけど、行ってよかったーーー目がハートイエローハーツ

ネタは、電話中に無意識にやっちゃうこと。(タイトルあやふや。)
電話中にあんなに器用に公園の遊具で遊べる人いるー?泣き笑い動きが細すぎて笑えましたひらめき
さすが佐久間さん。細部までこだわってますよね指差し

トークは師匠のお話とか色々。
いいお話に少しうるっときました目がハート

ミニコーナーは、トイレのあれこれについて、間違った情報を当てるやつー。めっちゃ難易度高いと思いました不安
でもキクチさんのナイスなアシストもあり、無事クリア拍手笑い今月も無事イラストステッカーをもらえましたニコニコ

キクチさんとの細すぎるトークはキクチさん吠えてたなーー泣き笑いほんと佐久間さんとは着地点が全然違うの、笑えます。
でもめちゃくちゃキクチさんの気持ちも分かりますー。みんなが住み良い世の中になって欲しいもんだ⋯。

撮影コーナー。
佐久間さんのポーズが謎でかわいいひらめきイエローハーツ
今年は月1ライブ、全部は制覇できなかったけど、行けるとやはり楽しいルンルン
佐久間さん、いつもたくさんありがとうございますイエローハート


長くなってしまったけど、月1ライブ行く前に明治神宮にお参り行ったことを少し書きます。
この日、たまたま明治神宮で結婚式のご一行様を2組見かけたんです。
何気なく見てたけど、それを友達に話したら、なんかとってもラッキーな出来事だったみたいですクローバー




幸せのおすそ分け、恋愛運アップ、願いが叶う!!
なんてステキな予感なんでしょう飛び出すハート

明治神宮の神様、よろしくお願いいたします🙏
いつもありがとうございます!!