助かるーー | ∞Green This Way∞

助かるーー

今日は20日ということで、お友達が働いてるドラッグストアがお得な日だったから、週末用にお酒なんかを調達しに行ってきました爆笑

今日はいいお天気だったけど、風が強かったですね!!
原チャリたびたび煽られる〜の巻。


ポイントも溜まってたのもあり、2800円くらいお得に買い物できちゃいました星すごーい!!!!
何気にたくさん買ってた笑アセアセ


あ、あと無事お友達にも会えましたグリーンハート
でも今月で店舗異動になってしまうとか。
少し遠くなっちゃうな・・・


んで、見ました、佐久間さんの動画照れ
はーーー
なんて癒されるんでしょう・・・ハート


明日は生配信だーーー!!!!
明日もお酒が進んでしまう予感・・・

ダイエットはどうしたー?!!!