なんてこったい!新聞ラプソディ | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^



スポーツ報知さん

 

 

いいわ❤️


やっぱり一面を飾るのは結弦さんのニュースよ!


神の会社はやっぱアレを使うのかしら???



スポニチさん

 

 

いやーん❤️


そうくる???


今日のオカンは夜勤明け。


夜勤明けのコンビニだからたくさんあるはず!


全紙買わなくちゃね!



いやっほい♪




















あれ????



スポーツ報知さんに至っては




誰?



しかもデカデカと




中を確認しないで買った私も悪いけど?


でも普通は載せるよね???


載せる案件だよね???


いや、このニュースを載せずに何を載せる???


関西、もっと頑張らんかい💢





くそー!


570円返せー!!!






人気ブログランキング