生存確認 | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


オカン、生きてます。

ご無沙汰です。

4月の新人研修で認知症看護の講義をしろと言われ、パワーポイント作りに追われております・・・。

ええ。

資料を読み返すたびに、アレもこれも喋りたい、でも時間が無い!ここを削ってアレを入れて・・いや、そーすると組み立てが!!えーい!ここは画像投入じゃー!!

と毎日パソコンと格闘し、無駄に時間だけが過ぎて行っております。

間に合うのか?!私!!!

そんなオカンですが

昨日の仕事終わりにのぞいたTwitterでスポーツ新聞各社が結弦さんの言葉をこぞって掲載していると知り、22時過ぎからコンビニ巡り。

田舎なのでどこもかしこも片付けてしまっていてありゃしない。

ここで無かったら諦めようと入ったコンビニで、ふと見たカウンターに、今まさに片付けられようとしているスポーツ新聞を発見!

「それ!!!それ下さい!!」

と叫ぶオババンに、ビビる店員さん。

「・・・え?あ、これですか?・・・あー、まぁ、いいですよ。どうぞ」

と半ば強引にゲットしてきました。



結弦さんだからこそ言える言葉。

心に響く言葉です。









さて!

話しは変わりますが!

オカン、なんと!!!!


再び当たりました〜!!!


新聞をゲットして帰宅し、娘に何となーく、「おかーさんに何か届いて無かった?」と聞いたら

「あー、なんか来てた」と。

受け取ったらコレでした。

何と言っていいのか。


もう


ロッテさんと結婚する!!

というわけにもいかないので、この感謝を読者さんに還元したいと思います。


という事で



最近ハマっている印鑑ケース作り。

この4種類の中からお好きな柄をプレゼントします〜!

ピンクの柚子

緑の柚子

パリ散

ブルーの柚子

お好きなのをひとつ選んでコメント下さい。

これから作る分もあるので、お時間かかる事と、素人のハンドメイドで、しかもがま口は初心者なので使用途中で不具合が生じる可能性があることを了承の上でコメント下さいね😅

あと、柚子柄に関しては生地の裁断によって柄の出方が変わりますのでその辺もね😅



それでは皆様のコメントお待ちしてまーす!


読者さん限定なのでとりあえず3月17日締め切りにしますね。

万が一とてつもなく多数だったりしたら抽選にさせてもらうかもです😅

まぁ、頑張りますけどね❤️





結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も結弦さんが笑顔でいられますように。








人気ブログランキング