あったかキャンペーンされど懐には激寒キャンペーン | ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

ふーこさんのほっと一息~羽生結弦選手に想いを寄せて~

羽生結弦さんに癒され、毎日を頑張れています。そんな日々の事を展開していきます。

☆限定記事に関しては羽生選手の話しは一切出てきません^^;
アメンバー申請してくださる場合はメッセージをいただければありがたいです^^


またぶっ込んできました西川さん。

あ!

ご無沙汰です。

オカン、生きております〜

11月に勤務異動とかプライベートで色々あって何となく記事を書く気になれず・・。

勤務は落ち着きましたが、プライベートがなかなか💧

まぁ

ボチボチやりまっす!

で!

明日からの西川さんのキャンペーン

正直言います。

あったかかろうが、あったかくなかろうが

毛布も敷きパットもケットもまして布団なんか

もう要らねぇ。







くそぅ!!!

ヲトメ心を弄びやってっ!!!


しかもオンライン限定にいいの持ってくるなんてっっ!!


わーん!!

明日は仕事だから参戦したくても出来ないじゃーん!!

(って!毛布も布団もパットも、ケットも要らんのとちゃうんかーい!!)


いくら嘆いても無理なものは無理なのです。


なので今回は参戦する皆さんを陰ながら応援しまーす!

どうか欲しい方がゲットできますように。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..:*・゜゚・*


さて。

先月玉取りをしたてんちゃん。

せっかく作ったカラーも、お留守番の間に何度も器用に外し、気付けば自己抜糸。

一応2週間後に病院に連れて行きましたが、

「うん。糸は無いね」

と太鼓判を押されて帰宅しました。

 

患者が自分で自分の抜糸したとか、どえらい始末書もんやん!

ああ猫で良かった。

玉取りも終わったし、後は元気に成長して欲しいと思うオカンです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。・*


11月も半ば。

世間はもうすぐクリスマス。


柚子帽子の雪だるまの編みぐるみストラップを作りました!

クリスマスまでに何個作れるかな???











※コメ返もう少し待ってねぇ💦



結弦さんへの応援は24時間全力で!

今日も、結弦さんが笑顔でいられますように。


人気ブログランキング